ブログネタ
バッグ通販 に参加中!
溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

* * * * *

おはようございます!
久しぶりの天気の良い週末!
朝から洗濯機に頑張ってもらっています



愛用中のLL.Beanのトートバック
買うならやっぱりモノグラム(イニシャル入り)が
かわいいなーと
イニシャルの字体によっても
かなり雰囲気が変わり、楽しいです♪
 (LL Bean公式サイト モノグラム詳細はこちら☆

でもいざ、イニシャル入れようとしても
かなり迷います。
因みに私はDAHLIAの『D』にしてますが
なぜ『D』かというと、自分の名前にすると『C』なんです。
『C』ってなんか一文字だと寂しげという理由で
『D』にしています。^^;

ちなみに
My TotoBagは全て字体を変えてみました。
比べてみると
P7103351LL 1
ボートアンドトートバック(スモールサイズ)
Color:Regatta Blue
字体:アスレチック体


P7103354LL 2
ショルダーストラップトートバック(スモール)
字体:エアフレーム体


P7103350LL 3
ボートアンドトートバック(ミディアムサイズ)
Color:Palmに似た色
字体:ブロック体

字体により、
3文字〜10文字組み合わせが可能です。
納期は早いもので1週間で到着しました。
(遅くて2週間〜3週間の納期もあり)

モノグラムなしで買ったトートバックは
後から直営店持ち込みや通販サイトに送れば
購入後もモノグラムの対応してくれるそう
これは嬉しいサービスですね^^

トラコミュ トートバック大好き!


私のファッションの師匠であるapyさん情報によると
トートバックのシリーズやサイズによって
アメリカ製と中国製があるとか。
前回のレポで紹介させて頂いた
ショルダーストラップトートの生地に段差が出来るのは
中国製でトートアンドボートの生地に比べて
やや薄く?柔らかいことで生じてしまうみたいです。
(トートアンドボートのミニサイズも中国製)
そのapy師匠の
LL.Beanトートのコレクションがこれまた凄い!
トートバック鯉のぼりが出来るほど!
そしてLL.Beanのトートバックを洗うに最適なのが
なんとマジックソープ!
塩ひとつまみ入れることで色落ちが防げるんだって!
今日は洗濯日和!
早速、私も洗ってみました^^

皆さんもぜひぜひトライしてみて♪
トラコミュ L.L Bean大好き!

トラコミュ 大人のカジュアルファッション

トラコミュ 服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


☆北欧インテリア&雑貨好きな方はこちら ↑
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ